病院ホームページリニューアルのお知らせ

当院ホームページが変わりました。

テスト

国民健康保険 高原病院のホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。

この度、より使いやすくよりわかりやすいホームページとなるように、ページ構成やデザインを全面的に見直しました。


引き続き、皆様にとって使いやすいサイトを目指して、内容を充実して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

ホームページをご覧になるにあたって

今、高原病院では『高原病院元気化プロジェクト』を掲げ、職員一人一人が高原病院のためにできることを行っています。

この当院のホームページも、業者に頼ることなく昨年末より企画を立ち上げ、職員の手で作り上げてきました。

本業は医業職である以上、サイト内にはまだまだ不備な点があるかと思います。


特に、レスポンシブ対応(スマートフォンなどで見る場合)など今後対応させていく予定ですので、現段階ではレスポンシブには対応しておらず、スマートフォンやタブレットなどで閲覧した場合はホームページが正しく表示されない場合がございます。

ご理解とご協力をお願いします。


また、セキュリティの観点からインターネットエクスプローラーには対応しておりません。

綺麗にご覧になりたい場合は、無料のGoogle Chrome などのブラウザをダウンロードいただき、ご覧になられるようお願いいたします。


参考)

  Google Chrome

  Google Chromeの設定方法


今後も町民の方々の声を聞き、それを病院診療にも反映できるように整えていきます。

今後とも、高原病院をどうぞよろしくお願い申し上げます。